シカはほとんどがウシでした!

今年、初稽古場です。

お!
DSC05009.jpg
ペコペコ、パンパン、ペコ。ですね。
なんか・・・ もっと奉られているのかと思っていましたが、わりと普通に掛けられていました。

ところで、この正月にテレビを見て知ったのですが、シカ科かウシ科か見分ける方法って知ってますか?
あのですね、私たちがシカの仲間だと思っているのはほとんどウシ科です!
もうね・・・ アフリカのシカっぽいのはぜーーんぶウシの仲間です!
ガゼルとかインパラとかウシです。
角がですね、スーッと伸びているのは全部ウシさんです。
枝分かれしているのだけシカさんです。
だから、ニホンカモシカもウシです。

皆さん知ってました? 私はかなりびっくらこきました。


LOVE×3 20th のお手伝いに行ってたのですが、
all458.jpg
研究生一同、稽古開始しております!
愛いっぱいで熱いです!
応援よろしくお願いします。

写真はクリックすると大きくなります。


初、スカイツリー。
DSC05047.jpg
いやぁ・・・ あのてっぺんに立ったら・・・ 寒いでしょうねぇ・・・