久々に更新!

えー・・・・・・
昨年末、更新をがんばり過ぎたので、少しサボってやろうと思ったわけです・・・
それで、今に至りました・・・ にははははははははは!

あの・・・ けっこうご心配のメールとかいただいて・・・ 申し訳ありません・・・

ここらで、復活いたします。

で、早速、次の私の公演はこれでございます。
あたっくNo1_表面.jpg
2017、6/2~6/11 博品館劇場ですね。
「あたっく№1」です。
これ、改めてご案内メールを差し上げます。チケット状況がちょっと分かりかねるのです。
ほんとうにすみません。
この作品、何度も再演を重ねている名作です。まだの方はぜひご覧になっていただきたいです。
あの、未だによく質問されるのですが
「あの大昔のバレーのアニメと関係あるの?」
全く関係ありません。全く完全に何の関係もありません。


その次の公演がこれでございます。
chirashi_omote17.jpg

chirashi_ura17.jpg
『郵便屋さんちょっと2017 P.S. I Love You』
6/21から紀伊國屋ホールでございます。
厚木公演ももちろん。
こちらは早速、ご案内メールを差し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。
しかし・・・ すっごいチラシですね。今までにないパターンです。


どうでもいいことを、ちょっとだけ。

ポテチありますね? 消えてませんね? ほんとうにホッとしております。
消えたらどうしようかと思っておりました。

ジャイアンツ、調子いいのか悪いのか・・・ やっぱり今年も打てませんねぇ・・・
がんばれ、長野!(「ちょうの」は変換できませんね)


更新しようと思うと、あっという間ですね。
公演はこの後も続くようです。
がんばります!