『片想い』閉幕。

昨日、『片想い』無事に千秋楽を迎えることができました。
全ステージ満席とはいきませんでしたが、とても大好評で幸せな時間でした。
楽日のお客様のスタンディングオベーションにはほんとうに感動いたしました。
ありがとうございました。
ちょっと短めな公演でスケジュールの都合がと言われる方が多かったのですが、またの機会もあると思います。
かなりいい芝居ですので、その時にぜひ!

このような平和を願う芝居を戦争を乗り越えたこの劇場で上演できたことも感慨ひとしおです。
DSC05124_resize.jpg

DSC05112_resize.jpg

DSC05114_resize.jpg

DSC05122_resize.jpg

ね、歴史を感じますよねぇ・・・
こんな劇場がいつまでも残っていて欲しいです。

お買い物は三越で!
本は紀伊國屋で!

最後の記念撮影。
DSC05132_resize.jpg
素晴らしい仲間でした。
ほんとうにありがとうございました!


そして、今日は『逢いたくて』の稽古でした。
私は9日の出演ですね。
aitakute1.jpg
これも・・・ いいです!
泣けます。
お時間のある方はぜひ!