『♯声だけ天使』よろしくお願いします!

情報解禁になったようなので、お知らせさせていただきます。

『AbemaTVオリジナルドラマ進出記念作品 #声だけ天使』
koedake-top.jpg
2018年1月クールの放送 です。
詳しくはhttps://abe.ma/2z5zYlVをご覧ください。

この記念すべき作品に参加させていただいてとても嬉しく思っております。
監督、スタッフ、出演の皆さん、ほんとうに最高です!
とても幸せな時間を過ごさせていただいております。

私はアングラ先生役で、相変わらず熱血に登場して参ります。
IMG_2987.JPG.jpg
微力ですが、この作品の役に立てればと奮闘しておりますので、よろしくお願いします。

来年1月ということで、ちょっと先ですが、ってか、あっという間ですかね。
どうぞ観てやってください。

大事な事を書き忘れました。
脚本が・・・ なんと、横内です!!
もう・・・ 面白くならないわけがありません!!
どうぞご期待ください。


もちろんその前に扉座61回公演『江戸のマハラジャ』もよろしくお願いします。
ご案内メールが欲しい方はメールフォームまで。