お願いと『♯声だけ天使』と栃木市。

『江戸のマハラジャ』、無事に中日(なかび)に差し掛かろうとしております。
もうご覧になった方も多いかと思います。

そこでお願いがございます。
ぜひぜひ、その感想をSNSや忘年会の席で話題にしていただければと思うのです。
別にウソを言わなくてもけっこうです。
詰まらなかったら、正直に
「あれは糞詰まらなかった!」
「観る価値無し!」
おっしゃっていただいてけっこうです。
もちろん面白かったらその通りに、別に盛ることはないですよ、仰ったり、つぶやいたりしていただけばすっごい嬉しいわけです。

よろしくお願いいたします。


あのクソ暑い夏からずっと一緒だった仲間が観に来てくれました。
DSC05405.jpg
『♯声だけ天使』の出演者のみんなです。
オールアップした時には寒さに震えておりました。
左から佐久本宝くん、亀田侑樹くん、山口景子さん。
私・・・ なんかかなり疲れてますね・・・ にはははははは。
脚本は横内です。
私もレギュラーで出演させてもらっています。
AbemaTVで来年1月15日から全10話放映です。
こちらもよろしくお願いします。


昨日ですね、終演後に観に来てくれた知人と、ちょっとご飯でも、となったわけです。
DSC05407.jpg
岩瀬晶子さん。女優で脚本家で日穏の主催者でもあります。

そして、ほぼ同じ構図の以前に載せた写真。
DSC05314.jpg

いや! どっちがどうのって事じゃないです!
ともに幸せな夜でした。
同じぐらいに幸せな・・・ にははははははは。

ただ、嫌いになりかけたカレーの美味だったこと・・・
鯛出汁のカレー、美味でした。

あの・・・、舞台でカレー食べるの大変なのですよ。
IMG_4430.jpg
飲み込むのも大変ですし、セリフ言ってると上がって来るし・・・

まあ、ガバガバ食った後に踊り狂う花柳輔蔵さんの比ではないと思いますが。
IMG_4452.jpg


『江戸のマハラジャ』折り返し、ご声援よろしくお願いします。


ここから読まなくてもいいです。
だいたいこういう私の話題はスルーされる事が多いので・・・
以前の山川君ネタみたいに。
岩瀬さんは宇都宮出身の方なのですね。で、話に出てきたのですが、

なんと・・・ 栃木県には栃木市がある! なのに県庁所在地じゃない!

それだけです。
県名と市名が同じで、県庁所在地じゃないことがあるのに一人でびっくりしてただけです。
そういや、沖縄市もありますもんね。
調べてみると、山梨市がありました。山梨市・・・ 知らなかった・・・ 言いにくいし・・・
すっごい気になります。栃木市と山梨市。
あ、市じゃないけど、神奈川区ってのもあります。県庁所在地は中区です。
どうでもいいことです。すみません。にははははは。