そろそろ大詰め。

舞台も後半、
「さて、追い込みにかかるか・・・」
と、私が舞台袖で待機していると、たまに登場する御仁がおります。
「誰なんだろう・・・?」
と、不思議に思っていたのですが、偶然にも本番前に会うことができたので、記念写真を撮らせていただきました。
DSC05414.jpg
名前を杉田蛋白さんとおっしゃるそうです。
職業はお医者さん。
何でも、犬飼・・・ 失敬、ハッサンの応援に忙しい仕事の合間を縫って駆けつけてくれたそうです。
一頻り舞台上で、犬・・・ 失敬、ハッサンの美点を述べられて退場していきます。
ほんとうにどのステージで現れるのかは私にもわからないのですが、
「楽イブには必ずいますよ」
と、仰っておりました。
別に会えなかったからと言ってどうと言うことは無いのですが、会えるとちょっと嬉しいかもしれません。
レアキャラみたいなもんですかね? にはははははははは。

ここ最近、あまりテレビを観ていなかったので、ついて行けてなかったのですが・・・
キンタローさんと仰る芸人さんがいらっしゃるみたいですね。
DSC05401.jpg
すっごい似てるそうなのです。
そう?
今日の宴席でもキンタローの話題で持ちきりでした。

寒い高円寺に熱いインドの風を吹き荒らしている『江戸のマハラジャ』いよいよ最終コーナーでございます!
最後までご声援、よろしくお願いします。

最後にクリリン!
DSC05422.jpg
太陽拳! まぶしい!!
このブログ、写真はクリックすると大きくなります。スマホの方は一度タッチして、うにゅーんと広げてみてください。
額ね。