お伽 in 六本木 その1

東京初日でございました。
昨日・・・帰国したんですけどね・・・。
素晴らしい日程です!

劇場に到着すると、居残り組の活躍でほぼ舞台は完成。
080517-butai.jpg
劇場ではなくフリースペースなので、かなりの苦労はあったみたいですが・・・素晴らしいです。

ここがumuです。
080517-umu.jpg
全景を撮ろうと思ったのですが、なかなかうまく撮れないわけです。
ちょっとわかりやすい地図が無かったのですが、
080517-map.jpg
このたんちょうづる! のいる所がumuです。
外ではでっかいスピーカーを何台も積み重ねて、なんかイベントのリハーサルの真っ最中でした。
080517-umusoto.jpg
通りを挟んで向こうには有名なブランドショップが。
080517-viton.jpg
コピーじゃないですね、きっと。
六本木ですねぇ・・・なんか・・・インチョンの日々が懐かしいです。

そして、私たちはやっぱり慌ただしくリハーサルをこなし、本番を迎えたわけです。
080517-kyakuseki.jpg
満杯の客席・・・ほんとうにありがとうございました!

評判は・・・何回も書くのもなんですが・・・いいです。一人でも多くの方に見てもらいたいです。

終演後、軽く劇場内でナムヒの発声で乾杯。
080517-kanpai.jpg
ビールが足りなくなるくらいの大勢の方に祝っていただきました。
ああ・・・ありがとうございます。

そして、2次会へ。
080517-2zikai.jpg
ここは高木トモ君のバイト先なのですね。
080517-tomo.jpg
ナムヒはトモを一目見て、
「デンジャラス・・・」
と言っておりました。
いい奴なんですけどね・・・見抜かれております。

すみません、今日はこんなもんです。明日も早いです。2回です。がんばります!

この「ごぶもり日記」を携帯で見ている方も多いかと思います。携帯だと「岡森へのメール」にたどり着けないみたいなので、
http://www.gobumori.com/mailform.html
直接、ここにアクセスしてください。私にメールが送れます。遠慮無くチケットを申しつけてください。
フルネームと希望日時と枚数をお書きください。チケットは当日、窓口で代金と引き換えになります。簡単です!