正解は・・・

もう6月ですね。
ほんとに日も長くなりました。

今日は稽古場のみんなをダラダラぞろぞろと。

初めはこの人です。
そうです、前回の正解です。
090602-michiyo.jpg
大変失礼な載せ方をしましたので、名誉挽回です。
ほんとはこんなに・・・・・・です!

失礼と言えば、この方もなんです。
090602-yoi.jpg
よいです。横浜現場の後片付けで、あんまりお腹が空いたのでチューリップを食べていたよいです。
あの時に
「変な名前ですが『よい』です」
と書いたのですね。ちょっと気になっていたのです。
ごめん、ごめん。
いや、正確に言うと「かわった名前だ」と書きたかったのですね。
名前っぽくないんですよね?
本名では漢字で「喜び生きる」で「よい」だそうです。
ステキな名前だと思います。
今回は舞台でかなりがんばります! 請うご期待です!

麻里さん。
090602-mari.jpg
鬼のTシャツです!
「おお! なに? 百鬼丸稽古専用Tシャツ?」
と思ったのですが・・・「わた鬼」でした・・・
・・・なんか・・・ちょっと・・・違います・・・
麻里さん、あんなTシャツをどこで買ったのだろう・・・?

がんちゃん。
PCが直ったからと言って、急に消えるのも淋しいので。
090602-gan.jpg
真ん中の赤い点が見えますでしょうか?
「シャー専用です!」
だそうです。
・・・・・・ふーん・・・・・・

麻里さんとがんちゃんのは携帯の方はわかり難いですね。すみません。

こ、こ、こ、この方ね・・・
090602-hakase.jpg
知ってらっしゃる方は知ってらっしゃると思います・・・。
博士です。
私も一度、共演させていただいた事があります。
再度、出演予定となりました。
たけし君が近くにいたので、2ショットをお願いしたら
「イヤです! 勘弁してください! 何かいけない物まで写りそうです・・・」
と断られました。
ま、私も一緒に写るのは絶対にイヤです!

犬飼君。
090602-inukai.jpg
太鼓を叩くのが大好きです。

帰りに一力で一杯な人たちです。
090602-itiriki.jpg
そう言えば、昨日、犬飼君は気がついたら高尾山で、そこの漫画喫茶で泊まったそうです。
ですので、今日は真っ直ぐ帰ったみたいですね。


稽古、順調です。

あ、忘れてました。
この日曜日のブログライター会見、何とぞ、ふるってご参加のほど!
楽しく時間を過ごせればと思います。
堅苦しくお考えにならずに、時間のある方はプラ?と来てやってみてください。