ただ稽古な毎日です。

扉座の稽古・・・だんだん書く事が無くなってまいりました・・・。
錦糸町の事も書き尽くした感がありますし・・・。
あの・・・何か書いて欲しい事がありましたら、コメントの方に! リクエストお待ちしております! にはははははは。

というわけで、ほんっっっとにつまらない事を書きます!!
別に・・・あの・・・読まなくてもけっこうです。それぐらいです。
でも、私はこう言う事をよくボーッと考えちゃうんですよねぇ・・・にはははははは。

うちの若手のタカノさんです。
090604-takano.jpg
今回、いろいろな役で大活躍しておりますので、どうぞ応援してやってください。
で、ですね、みんながそう呼ぶので私も彼女の事をタカノと呼んでいたのですが、私はタカノを苗字だと思っていたのですね。セカンドネームってやつです。
しかし、なんと、ファーストネームだったのです。
スズキタカノさんだったのです。
「崇乃」と書くそうです。これもステキなお名前です。
ただ、私はここフッと思ったのですが・・・
私「タカノ、君は高野さんという男性とすっごい恋いに落ちてプローポーズされたら断るの?」
タカノ「断りませんよー!」
私「タカノタカノになるよ?」
タカノ「・・・スズキを名乗ってもらいます・・・」
愛があっても、やっぱりタカノタカノはイヤみたいです。

いや・・・私なら・・・意地でも高野さんと結婚すると思うのですが・・・にははははは。


ほんっっっとにつまらない事でスミマセン!!
ついでなんでもうちょっと書かせてください。


ジャイアンツに大道典嘉と言うホークスからやって来た素晴らしい選手がいます。バットをものすごく短く持って、ここぞと言う時に必ずガツンと打ってくれる大ベテランの選手です。
そして、ジャイアンツの3番、ミスターフルスイングと言えば、そう、サムライ、小笠原選手です。
小笠原選手の名前は道大(みちひろ)と言うのですね。
ええ・・・つまり・・・小笠原選手が大道選手の養子になったら「大道道大」になるわけです!!
上から読んでも「オオミチミチヒロ」、下から読んでも「オオミチミチヒロ」です!!

ほんとにごめんなさい!! ほんっとにすみません。

でも、大道選手が代打に出てくる度にこれを考えて、愉快になってしまうのです。
私だけでしょうけどね・・・にははははははは。

・・・スミマセン・・・


次の更新はもう少しマシなものを・・・。