取り急ぎお礼まで!

短い更新です。

本日、もう昨日ですか、ブログライター会見にお越しの皆さま、ほんとうにありがとうございました。
改めて、お礼申し上げます。
行き届かない点も多かったとは思いますが、何とぞご容赦のほど。
宣伝協力の方、よろしくお願いいたします。


で、ちょっと話しは変わるのですが、以前にも書いたアクセス解析の事でちょっと。
ま、あまり見る事はないのですが、たまによーく見るとですね、どんな言葉で検索して私のブログにたどり着いたかってのまでわかるようになっているのですね。

これがですね・・・納得いかないのです・・・

一位は「岡森諦」です。と、と、と、当然ですね。私のブログですから。他の役者さんじゃなくてホッとしております。

二位は「ごぶもり日記」です。これも納得ですよ。検索していただいてありがとうございます。

三位が・・・これが・・・「取り急ぎお礼まで」なのです。
「ほえ??」
って感じです。
この下位に扉座だM.O.P.だ横内だマキノだ六角だ小市だハンラサンだと続くのです。

なんで三位が「取り急ぎお礼まで」なのでしょう?
これ、前回のブログライター会見の時の記事のタイトルなんですよね・・・。

で、Googleで検索してみると・・・なるほど、確かに1ページ目にごぶもりが出てくるのです。

まぁ、取り急いでお礼のきちんとしたメールを送りたい方が
「はて? どう書いてよいのやら・・・」
と、文例を探して検索しているのだとおもいますが・・・そんなにたくさんいるとは・・・。

とにかく、ここに辿り着いた人はかなりがっかりな事になっていると思います・・・すみません・・・。
私が教えてもらいたいぐらいだし・・・。