誰だ・・・

昨日から、扉座の稽古場からもう少しマシな稽古場へと移動となりました。
あの階段から開放されたわけです。
よかったです・・・・・・。

で、今日、その稽古場に到着にすると、そこには誰もいませんでした。真っ暗でした。
そうでした、みんな、元の稽古場で鳴り物の稽古だったのです。
仕方無いので、一人で稽古場に入り、電気を点けたわけですが・・・・・・かなりギョッっとしました。
090609-youkai.jpg
今回は演目が演目だけに、こんなのが稽古場中にゴロゴロしています。人間の生首ですとかね・・・
「ああ・・・」
と思いながら着替えをしていると、突然、こんな野郎が現れました・・・
090609-gan.jpg
誰だろう・・・? こんな奴は今回出演していないはずですが・・・。でも、どっかで見た事のある・・・。
ま、答えは扉座のHPでわかるかと思います。にはははははは。


このお三人。
090609-bento.jpg
弁当作りに凝っておられます。
かわりばんこに三人分の弁当を作ってきては批評し合っているのですね。
今日は上原健太君の番だったらしいのですが、大絶賛でした。
私も少し試食させていただいたのですが、見た目も味も抜群でした。おかずの品数も豊富!

明日は麻里さんの番だそうです。
すっごいプレッシャーを受けてました。
「どうしよう・・・キムチチャーハンだけじゃひんしゅくだよねぇ・・・」
と、後から私にコソコソっと聞いてきました。
「心がこもってれば大丈夫だよ!」
と一応、答えておきましたが・・・
麻里さん、やっぱり・・・ひんしゅくだと思う・・・。
がんばれ! 麻里さん!


なんか、ちょっと・・・バタバタな毎日でこんな更新ですみません!
次回はもう少し・・・