胡椒先生

麻里さんにはがっかりです・・・

昨日の続きなんですが・・・麻里さんのお弁当、健太の弁当に負けず劣らずの素晴らしいできでした。
テーマは「夏野菜でデトックス」らしいのですが、ほんとに・・・色とりどりの夏野菜がそれはスンバラに並んでおりました・・・。

でもね、麻里さん、私は「オチ」が欲しかったのですよ! 「オチ」が!

キムチチャーハンがオンリーで山盛り入ってる弁当箱をみんなに配って、くそみそボロカスに言われて、「ケッ」って感じで煙草を吹かす麻里さんの写真を撮りたかったのです!
と言うわけで、一応、麻里さんのスンバラなお弁当の写真は撮ったのですが・・・そんなのボツ!です。にははははは。


今日、稽古場に着くと、博士は虚空をジーッと見つめておられました。
090610-hakase.jpg
何を思っていらっしゃるのでしょう・・・?
何を考えていらっしゃるのでしょう・・・?
・・・・・・ほんとに・・・こわいです・・・


この飲料なわけですよ・・・
090610-pepper.jpg
たけしが大好きなんですよねぇ・・・
横内も大好きなんですよ!
いや、「ごぶもり日記」にはこういうネガティブな事はあまり書きたくないのですが・・・これは・・・どうよ?
マズイでしょう!!

すっごくアッメーリカンな味ですよね? いや、私はアッメーリカンな物ってのは愉快で好きなのが多いのですが・・・これは・・・このアッメーリカンは・・・はっきり言いまして・・・許せんです!
ま、好みっては人それぞれなんですが・・・これは・・・

これですね、私が小学校6年の時に「ミスターピブ」って名前で売り出したんですよ。
父ちゃんにねだって自販で買ってもらったのを今でも覚えてます。
私は一口飲むなり吐き出して
「これ・・・すっげーマジーよ!」
父「ほんまか? どれ? グビ アホ! ごっつうウマイやんけ!」
あの時、本気で親子の縁を切ってやろうと私は思いましたね。
案の定、ミスターピブは消えました。

しかし、何年かして、この胡椒先生の名前でまた売り出したのですよ。
知らなかった私はうっかりそれを買ってしまい、やっぱり一口飲んで吐き出して、
「なんだよ! ミスターピブじゃんかよー!」
私の中では胡椒先生は今でもミスターピブです。

でも・・・胡椒先生のファンってけっこう多いのですよね・・・ああ・・・もう・・・!!


さて、観劇のご予定はお立ちでしょうか? にはははははは。
あの・・・ですね、
「扉座は人気劇団で、チケットが取りにくい!」
こう思われている方がいらっしゃるのですね。
否定はいたしません。
前回の『百鬼丸』も劇場に入りきれないお客様を相当数お返ししてしまいました。申し訳ありません。
でもですね、前半戦はけっこう席が空いていたのです。
いつもこのパターンです。
公演の初めの頃は空席が目立ち、でも、その内に評判が評判を呼んで、楽日近くは超満員で入りきれなくなってしまうのです。
自画自賛かもしれませんが、私たちの芝居は絶対に面白いんですよね。

今回はちょっと短めな公演ですが、なにとぞ、前半戦、よろしくお願いします。


チケットのご用命、ご意見などはこちらへ。
メールフォームへ
ここからのメールは私個人に届くもので、サイト上には反映されません。