バナナ!

生活時間が無茶苦茶です!
何時に起きて、何時に寝てるのやら・・・

そうです、オリンピックのせいですね。

もう・・・ すっかり夢中です!
選手のみなさん、素晴らしい!
心より応援しております。どうか、お怪我だけはありませんよう。
がんばってください!

あの・・・ 今頃、気がついた事があるのですが、冬季オリンピックって、全部、氷か雪の上で行う競技ばっかりなんですよね・・・
いや、今更、何を書いてるんだって感じなのですが・・・ にははははは 改めて、感動したわけです。


と、ここで私がオリンピックの事なぞ詳しく書いてもしょうがないわけで、でも、何か更新しなくてはと思いつつ・・・


「バナナ」のことでも。
andy-warhol-banana.jpg
私が書いた絵ではありませんよ。有名なポップアートの巨匠が描いたバナナです。
このイラスト好きなのです。ものすっごくバナナです。
これ・・・ 怒られないですよね・・・? 著作権とか・・・ 大丈夫かな・・・ ま、名前も出てるからいいでしょう。
あ、これはクリックしても大きくなりません。
この「ごぶもり日記」写真はクリックすると、大きくなります。パソコン限定ですね。

で、バナナですね。バナナですよ・・・

こいつって・・・ ちょっと変わってますよね?
果物なんでしょうけど、果物っぽくないですよね?
だいたい食べてさっぱりしませんしね。酸味っちゅうやつが無いのですね。
デザートとかではあまり食べませんしね。
どっちかと言うと、小腹が減った時に食べますね。
だから稽古場とかでは割と重宝したりするんですけどね。

ああ・・・ もういいです・・・
バナナついてちょっと書こうと思ったのですが、思い浮かびませんでした・・・ ごめんなさい!

いえ、なんでバナナを書こうかと思ったかと言いますと、こんな写真があったからです。
100219-banana.jpg
某超高級果物屋さんの超高級バナナです。
『袋のねずみ』の楽屋にこれが山盛り届いたのです。
一本で、スーパーで売ってるバナナの一房分より高いそうです。
大きさがわからないと思うのですが、多分、普通の倍の大きさはあると思います。
重さはすっごいズッシリです。中身が詰まってんなぁ! って感じです。普通の3倍の重さはあるんじゃないでしょうか。
一本食べたら、満腹を通り越します。
味はこの上なく濃厚です。バナナここに極まれり! って感じです。
バナナ好きな方は一度ご賞味をおすすめいたします。

これが届いた日の本番中の楽屋でのTETSUYAとの会話です。
TETSUYA「岡森さん、なんか胸焼けがします・・・」
私「オレもだよ・・・ バナナ食べた?」
TETSUYA「食べました」
私「アレだね。ヘビーだったからね」
TETSUYA「ですね。ヘビーでしたよね・・・」
本番直前には向かなかったようです。
決して、このバナナを非難しているわけではありませんよ!
激しい運動の前には向かなかっただけですね。

でも、確かにマラソンとかジョギングしながらバナナ食べてる人とか見ると、ちょっと「気持ち悪くならないか・・・?」と思ったりします。

と言うわけで、TETSUYA! 誕生日おめでとう!


ぐだぐだの更新ですみません!

『ドリ魂』の稽古場へ遊びに行ってきます!