私もメリー☆クリスマス!

皆さま、メリークリスマスです!
いかがなクリスマスをお過ごしでしょうか?
静かで、暖かいクリスマスをお過ごしのことかと思います。

私も昨日、ステキなイブを過ごさせていただきました。

こんな方たちと!
131224-DSC00105.JPG
私や横内の高校の先輩でもあります、扉座を支えてくれている厚木のおじさま方とです。
左から古座野さん、伊藤さんです。厚木シアタープロジェクトの方たちです。
オジサン三人で鍋をつついて、それはそれはほんっっとにステキなクリスマスイブでございました。
にははははははははははははは。
鍋は・・・ フグですからね! フグ! フグ鍋です!!

ほんっっっとに美味でしたっっ!!

暖まりました・・・

ご馳走様でした。
持つべき者は先輩です。
・・・私は後輩にこんな事はできませんが・・・ 情け無い限りです。
にはははははは。


さて、オジサン三人はただクリスマスにフグ鍋をつついていたわけではありません。
とある作戦会議を行っていたのです。
それは、新年早々のイベントを成功させようということですね。

2014年 1月4日(土)
厚木市文化会館 小ホール
15:00より
六角精児 新春ライブ
でございます。

かなり席が埋まってきておりますが、まだ、ありますので、ぜひぜひ、お越しいただければと思います。
ステキな一年の初めになるかと思います。

六角からも以下のようなメッセージが届いております。
「どうも、六角精児です。僕は1月4日に青春の故郷とも言える厚木の地でライブをやります。フォークやカントリーの香りがする楽しい一時になる予定です。どうかお時間が有りましたらいらして下さいませ。」
とのことです。
文章だけでは何なんで、写真も撮って送ってくれと頼んだところ、以下のような写真をがんばって撮って送ってくれました。
2013122513530002.jpg  hwwrns5d.jpg
六角、ありがとうー!
忙しいのに、めんどうなことを頼んでごめんな。

というわけで、皆さま、ほんとうによろしくお願いいたします。
1月4日、厚木にお越しください。

もちろん、ご連絡いただければ私もチケットをお取りいたします。