弱いですよね?

リニューアルしたばっかりで、間が空くのも何なので・・・

困った時の食べ物写真です。
140907-DSC01187.JPG
比較対象が無いので分かり難いかもしれませんが、すっごい多いです。超大盛りです。
これでも、ここのプチサイズです。
天地返しと言って、上の野菜を下に沈め、下の麺を野菜の上に持ってくるのが通の食べ方らしいのですが、そんなの無理です。
山盛りの野菜をボロボロこぼしながら必死になって食べました。
美味でした!!
でも、食べきれず、残してしまいました。ほんとうにごめんなさい・・・
でも、ほんとうに美味でした!!

そして、『おんな武将NAOTORA』のポスターを快諾していただきました!!
ありがとうございました。

町田の『郎郎郎』とか書いて三郎です。
町田の旧市役所の近くですね。
140907-DSC01191.JPG
写ってるのは高校の後輩、八田君ご夫妻です。
このお店に案内していただきました。
八田君が行き着けなおかげで、ポスターもOKになったのですね。
八ちゃん、ありがとうー!!
ああ・・・ お二人とも手で顔が・・・ にはははははは。

皆様も、町田にお寄りの際はぜひ!


ところで・・・ ジャイアンツ・・・ 弱いですよね?
いや、私はずっっっっとですね、
「調子が悪いのに、ヘロヘロでも何とか勝ってる今年のジャイアンツこそ自力があるのだ」
と、思っていたのですよ。
「これで調子が出てきて、けが人も回復するれば、連戦連勝! すっごいことになるぞ!」
と、思っていたのですよ。
ところが・・・ ずーっっと弱いですね。打てません。チーム打率最下位。
なんで首位なんだろう・・・???

クライマックスシリーズを勝てる気がまっっっっったくしません!!!