一月振り・・・

一ヶ月間ほっぱらかしておりました・・・
にははははははは。

年末年始二週間以上、パソコンの前に齧り付かねばならず、
「もうPC見るのもイヤだーー!」
って、感じになってた所に、その叫びを神様が聞き届けてくれたのかどうだか・・・ PCが逝ってしまったわけです・・・
立ち上がらないPCを前にですね、勘でね、最悪な状況なぁ・・・ と思いました。ハードディスクが逝ったな・・・ と何となくわかりました。
修理に出したら、案の定、そうでした。

ああああ・・・ もう・・・ 全て初期化!!

修理からPCが帰って来ても、めんどくさい再設定をなかなかする気にもなれず・・・
しかし三年で逝っちゃうのはかなり夭逝です。

先日、何とか全て復旧し、やっと更新です!!

でも、って言うほどの更新ではないですが・・・ にはははははっは。


毎日、寒いですね!!
寒いの大嫌いです。
今、久々にはまっているのは読書です。
話題の本を読み散らかしております。
ぬくぬくした部屋で・・・。
ま、でも、これは夏よりやっぱり冬です。
20150209-DSC02158.jpg
郎郎郎のプチラーメン。
ありふれた写真で、すみません。でも、1枚くらい載せておかないと・・・

そして、今更ですが、『LoveLoveLove 18』
もう間もなく楽日です。
これ、ほんとうに楽しめます!
研究生の発表会とかじゃなくて、ほんとうにスンバラなオムニバスです。
笑えますし、グッと来ちゃいます。
でも、チケットが無い日もあるようですし、明後日までで・・・ ほんとうに今更ですみません。
20150204-2.jpg


次回の公演はもうすぐお知らせします。
では。
一月振りでした。にははははは。