稽古場お別れ会 & 卒業式

もう・・・ いろいろなところでアップされていると思いますが、先日、扉座研究生18期の卒業式&稽古場お別れパーティーが取り壊し寸前の稽古場にて、盛大にほんっとに賑やかにおこなわれました。

まずは卒業式ですね。初めて参加させていただきました。
フォーマルおめかしの座長。
20150221-DSC02162.jpg

卒業証書授与。
20150221-DSC02164.jpg

送辞、答辞がありまして・・・ 卒業式なんて大学・・・ いや、すっぽかしたんだっけ・・・ 高校生以来ですね。

白銀翔太くんの送辞はよかった・・・ 笑えて泣けました。泣けた・・・
20150221-DSC02201.jpg
字、きったないけどねぇ・・・ にはははははははは。

心よりおめでとうございます!
20150221-DSC02177.jpg
君達のこれからの人生に幸多からんことを心よりお祈り申し上げます。


そして、20年使った稽古場のお別れパーティー。
徐々に人が集まりだし、続々と人が集まりだし、無茶苦茶混み合い出し、稽古場が取り壊しの前に壊れるんじゃないかと心配でした。
20150221-DSC02225.jpg
1期から18期の卒業生の面々、今まで扉座に関わっていただいた人たち、すっごい人数です。
扉座の歴史です。

かんぱーーい!!
20150221-DSC02191.jpg

司会進行はこの方々。
20150221-DSC02239.jpg  20150221-DSC02198.jpg
ご苦労様でした。
盛り上がりました・・・

いや、アトラクションの中で座長が今まで劇団のために書いた作品を班ごとに分かれて、次々に言っていくというのがあったのですが・・・ 忘れてますねぇ・・・ 題名を聞いても、内容が思い出せないのもあったし・・・
しっかし、51本ですよ!

ほんとうに素晴らしい稽古場お別れパーティーでございました。
20150221-DSC02252.jpg
お集まりの皆さま、どうもありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。
この写真だけクリックするといつもより大きめにしておきますね。

新しい稽古場のお披露目パーティーも楽しみです!!