2009年7月22日

百鬼 in 須賀川 その1

須賀川へとやって参りました。

今日は移動すればいいだけなので、楽な日程です。
明日は仕込んで、本番やって、バラシて、と一番きつい日程です・・・。
がんばります!

東京駅に到着すると、喫煙所でバッタリと麻理さんに遭遇。
090721-kituen.jpg
写真では分かりづらいですが、麻理さんがかすむほど曇ってます・・・もう・・・ガス室です。
しばらく談笑していたのですが、二人とも気分が悪くなって早めにホームへと上がって来ました。

そこで三千代さんに遭遇。
090721-michiyo.jpg
この三千代さんの荷物を見てください。
小さな黒いショルダーにこの茶色の手さげバッグ一個!
これに10日分の着替えやお化粧道具や夜読む本やドライヤーまで入っているそうです。
旅慣れているにも程があります! カッコ良すぎです!
ちなみに手前のグレーのガラガラは私のガラガラです。普通はこんなもんだと思います。

やっぱり買っちゃいましたね。
090721-shiumai.jpg
でも、間違えていつものより小さめのを買ってしまいました。ひょうちゃんも付いてませんでした・・・。
女優陣の写真が少ないと言う意見があったので・・・
090721-2nin.jpg
隣に座っていた崇乃と喜生です。ファンション雑誌をめくりながらすっごい楽しそうにおしゃべりしてました。犬飼君とはあまり共通の話題が無いようでしたね。にはははははは。
岩ちゃん。
090721-ganpei.jpg
もう・・・レッツゴーです! にははははは!
そう言えば、岩ちゃん、新しいデジカメをゲットしたそうです。

今回は須賀川に到着した頃には日もとっぷりと暮れて、雨も降っていたので、ホテルの近くでサクッとラーメンを食べて、部屋でゆっくりしております。
みんなも思い思いにくつろいでいると思います。

明日から、またがんばります!